2016-10-31(2)

80-朝から筆記というのも中々良いなぁと思います。

残念ながら寝不足なので

特に頭と目がぼやけていますが、

深く考えずに手を動かして字を書いていきます。

思ったよりも紙にねっとり絡む感じが面白いです。

そしてどの方向にもスムースです。

思ったのはM1000とか149位のサイズ感なのに

持て余し感は全く無く書く事が出来ました。

このサイズでこれはすごく重要だと思います。

楽しく感じるかストレスに感じるは天と地の差がある…

 

65:5998-紙によって滑るペンもあれば

滑らないペンもある様です。

146とかは滑るけれど、80や65は滑らない。

この紙は裏抜けや滲みが無い所が

好きなんだけれど、

ペン先+ペン芯+インクによって、

紙との相性があるんだろうなぁ。

 

65:1747-面白い事に65:5998より滑ります。

紙+インク+ペンの相性は個体差レベルだとは。

滑り過ぎるのも困りますが、

楽しいレベルのスムースさや滑りは歓迎です。

まだ今日でも漢字が怪しい怪しい。

何とか後追いでもいいから

正しい漢字を調べて書ける様にならなくては。

また睡魔が襲って来た。

まだ70が残っているが、一旦終わり。